• HP管理人

理学療法士として働いている、笑顔と大胸筋が取り柄の高久晋です!

ー自分の希望・夢や人生の目標を実現するためにー


初めましての皆さん、お世話になっている皆さん、そしていつも会っている皆さん、こんにちは〜!! 4月から理学療法士として働いている、笑顔と大胸筋が取り柄の高久晋(たかくしん)です!

生活期で3年間、回復期病院で7年間、汗をダラダラ、お尻をポリポリかきながら働いてきました。 そして新天地で働き始めて2ヶ月。患者さんやケアマネさん、時には自動車販売業の方など、毎日新たな出会いや学び、発見があり、とても充実した日々を過ごしています! そして、何よりも家族と過ごす時間を満喫しています。休日には公園に行ったり、イベントに参加したり、時には山に登ったり、こっそり薪割りをしたり。家族が僕の力の源です!!

そんな私ですが、最近気になっていることがあります。僕にソックリな息子(3歳)がみんなに可愛い、可愛いと言われています。ということは、ソックリな私(33歳)も可愛いのではないか⁉︎と…。 とにかく、患者さんも、家族も、共に働く人たちも、私の家族も、みんなが笑顔で毎日を送れるように頑張りたいと思います! どうぞよろしくお願いします!!



閲覧数:11回0件のコメント